天気:晴
潮:中潮
種類:アオリイカ
朝イチは五ヶ所湾前で️まぁまぁの流れやったけど僚船が東で1.5キロぐらいの来た~って連絡が。昨日も東がまぁまぁ良かったので40分ほど走って流すと、ちっこいけどキター(笑)。ちょっとダボダボしてたんやけどもう一人が船酔い。流し直してローハイド紫煙五ヶ所湾パープル。船酔いした人があまりにも酷そうやったので一旦帰港。一人下ろして再度出船。さすがに東はもう時間無いので五ヶ所湾前で、これもローハイド紫煙五ヶ所湾パープル。3月入ってから4連続3杯の呪縛からいつ解き放たれるのか。